9月19日
  キャバクラ営業慕情
 

   感想週間として私の本の感想を一週間ほどアップしていたとき、感想はいい
から日記書け! という、なんだか失礼なメール(笑)が野郎からきましたけ
ど、また感想を二通ほど。
 いやー、わざわざメールでこんなこと言ってくる奴いるんだなあ。無料、タ
ダの読み物に、この何様なかんじは何だろか。



 なんか・・・ありがとう。
 本嫌いの私が、一気に読んじゃいました。そいで、勉強させて頂きました。
 ウチの旦那にもラブコールが何回か来て、その度にジェラシー(笑)。
 けど、これからは、お気楽モードで聞き流せそぅです。
 そいじゃ。。。
 体に気をつけて、また読みごたえのある本書いてくださいね。
 楽しみにしてます。


 お便り、どうもありがとう。そうですよ、ラブコールは営業コールがほとん
どですから(笑)、深刻に考える必要はありませんよ。




 綾さんの本はなかなかべんきょーになるよ(^o^)
 今キャバクラ嬢に惚れちゃいましたね。
 でもね、前もホステスさんに惚れてたの。
 うーん、いいかげんにしないとなぁと思ってさよならしたのに、また惚れた
のがキャバ嬢だった(泣)。

 まえね、遊びでキャバ嬢をおとしちゃって、でもその娘しばらくしたらお店
やめちゃった。でいまは行方がわかんないの。
 なんか悪いことしたなぁ〜ておもってるんだけど、今度の娘はおとそーとか
不純な気持ちがないんだよ。あるいみ教祖さまみたいな感じ(^o^)
 いっしょにいると気持ちが落ち着く安らぐんだ。
 で最近メール交換してるんだけど...
 本では店長が代理で書いてるってあったよね?
 ちょっと心配なこのごろかな。


 アハハ。もしかしたら、男が代理で書いてるかもしれないよ(笑)。
 なんていうか、クロウトの女にばっかり惚れちゃう男っているよね。
 もしやそのタイプかな?
 本にも書いたけど、そうなの、ふつうにしててくれるお客さんがキャバ嬢は
イチバン好きなんだよ。
 キャバクラについて知ったかぶりのこと言ったり(ほら、客なのにやたら業
界用語を使いたがる人っているじゃん?)、落とそうと鼻息が荒すぎたりする
と、女の子は引いちゃうから、そのへんを考慮してがんばってみちくりー。



「キャバクラ必勝ガイド〜アフターへの道」というAVを見る。
 キャバ嬢をアフターに誘ってエッチしよう! そのためにはどうしたらいい
のかっていう内容なんだけど大笑いだった。
 一人を指名しつづけて、突然他のキャバ嬢を指名しちゃう。そうしたら、得
意客を逃さないために彼女はエッチに応じる。って、んなことしたら、
「キーッ! 他の女にのりかえやがって!」って怒りを買っておしまいだっつ
ーの(笑)。
 まさかと思うけど、これ、マジに実行しようと考えちゃうバカマジメな男は
いねえよな?







  ←Back    Index   Next→