9月13日
  あなたの話を聞きたい
 

   はなちゃんと、純ちゃんの本の感想です。
 二人ともありがとう。



 NAOさん、遅れ馳せながらあたしも感想をひとつ。
 NAOさんが本を送ってくれるんだから、それまでがまんしようと思ってたん
だけど、本屋(XX市内で一番でかいシンシン堂)で、表紙を見て、ちょーっ
とだけ、のつもりでぱらぱらやってたら、がまんできなくなって、会社で読み
きってしまいました。
 誰かが、ここまでって区切れなかった、って言ってたけど、あたしもそうだ
った。友達にあげる本だから、ってことで折り目をつけないように、(笑)盗み
読みのように読みました。
 ちなみに、シンシン堂には、平積み3冊、棚に、表紙を見せて2冊、ありま
した。

 NAOさんの、ですます調なのははじめて読んだから、まずそれが印象的だっ
た。そんで、やっぱり店長が最高。最初の、「キスくらい折り詰めに詰めて、
くれてやれ!!」で、惚れた(笑)。店長と1行メール、あたしもしたかったよ
ぅ。(笑)

 なんかねー、いっぱい感じるところがあって、それを書きたいんだけど、う
まく書けん。娘さんから電話をもらったお父さんの話とかね、ほんと自分の子
供は生きてくれてるだけで充分だとあたしも思う。

 あたしの友達にね、20歳の時に高校生の男の子に襲われて、それ以来ずっ
と、好きな人ができて、いい雰囲気になっても、けっきょく、彼もあいつと同
じなんだって思っちゃう、って、そいつの顔が頭から離れないって子がいるん
だ。彼女がその話をしてくれたのは、ほんの1ヶ月前くらいで、それまでずー
っと誰にも話さずに、8年近く、彼女は一人でそれを抱えてきたの。
 あんなのについてったあたしが悪かったんだって。
 こんな話をしたら、みんなどう思うだろう、って。
「あなたはぜんぜん悪くない。」ってあたしは、3回だけしか彼女に言ってな
いから、もう百万回、言ってあげようって思った。

 読みすすめるうちに、だんだん、店長とのトークタイムが楽しみになってき
てたよ。今日はどんな話をするんだろうって。
 キャバクラ嬢をやってて、むかついた話とか嬉しかった話とか、綾さんはが
んがん爆走するように本の中で話してるんだけど、店長とのトークタイムのと
きは、なんかこう、トーンダウンと言うか、綾さん(NAOさん)の気持ちがす
ごく落ちついてるような気がしました。

 SM日記、ホームページでもニフでも、読んでる。NAOさんの口調はすごく気
持ちがいいっす。口調、じゃないか。(苦笑)
 なんかとりとめもなくつらつらと書いちゃったよ。
 ではでは、月並みだけど、これからも楽しみにしてます。
                            はなより。




 本読んで「えー!」って思ったこといっぱいあったんだけど、聞いていいの
かどうか迷ってたんだ。
 NAOちゃんは言いたくないのかな、って思って。
 私のことはもういっぱいしゃべったから、今度はNAOちゃんのこと色々知り
たいな。もしNAOちゃんがイヤじゃなかったら、ね。

 PS このあいだはホントに死ぬと思ったよ(笑)。
 何回イッたんだろう。十回? 二十回? わかんないや。
 あんなにイッたのはじめて。途中からはちょっと触られただけですぐイッち
ゃって(恥ずかしいー)、けど、体はイクんだけど、本当にもうやめて! っ
てキツかったの。NAOちゃんが少しおっかなかったの。
                            じゅんこより。






  ←Back    Index   Next→