9月12日
  流れ流れて早幾歳、女の道は獣道
 

   読者からの感想を二通。



 今晩わ! 私は温泉街でソープ嬢をしている、32歳のオバサンです。
 実は直子さんの本を読ませて頂きました。昔の私とそっくり・・20歳でキャ
バクラデビューし、ソープ、ヘルス、SM〜田舎街のソープに至る迄、様々な挫
折が有りました。今思えば、風俗をして大人になれた、女になれたんだと思い
ます。平凡な人生程つまらないものは無いです。お互いに大変ですけど、頑張
りましょう。では、また。


   はい、テキトーに力を抜いて、私もがんばります!



『綾。ホステス、22歳。』出版おめでとうございます。
 昨日ゲットしました。まだ読み終わってはいませんが、とても面白いです。
 NAOさんもおっしゃっていましたが、確かに#17会議室のNAOさんとこの本
の綾さんとのイメージは違いますね。
 私は、この会議室を読んでこの本を知りましたので、こちらのNAOさんの雰
囲気の方が好きですが、ある出来事に対する関心の持ち方とか、それに対する
反応の仕方は同じNAOさんだし、その辺りが私は好きなのでとても楽しく読ま
せてもらっています。

 読んでいて思ったのですが、すぐにでも映画になりそうな話が多いですね。
 描写が細かいのですぐに絵が浮かんできます。『となりの山田くん』風オム
ニバス形式で、市川準監督風タッチで味わい深く、そしてもう少し明るい感じ
で撮ったら面白くいい映画が出来そうな気がします。
 目指せ!! 映画化。(笑)(勿論、NAOさん本人主演でね。)

 ところで、表紙の写真はNAOさんご本人ですか? いや、ちょっと想像して
いた感じと違っていましたもので…。違う人のような気もするのですが…。
 それはそうと、私はあの手の本を買うのは始めてでして、あの帯のコピー
『キャバクラでモテるには(ハートマーク)』が強烈に目立ってて、レジの姉ちゃんに
差し出すのに少し勇気がいりました。f^_^;;
 それでは、今後ますますのご活躍をお祈りします。



 Hさん、ゲリラアップごめん!
 あのハートマークは、確かに強烈かも(笑)。
 NAOと綾は、うん、ちょっと違うよね。
 ハニーたちによると、この会議室のNAOも、ふだんのNAOとは違うって言われ
るんですよ。「あれじゃNAOちゃん、恐い人みたい。すぐ『死にやがれ!』っ
て言うし(笑)。ホントはもっとのんびりしてるのにねえ」って。



「紙のプロレスRADICAL」20号を読む。
 前田日明インタビューで、スバラシキ前田語録。

「ダンディズムっていうのは人にショックを与えることですよ!!」

 うーん。すげえ深いなあ。前田なんか、それでいうとダンディズムの固まり
だな。ショック与えすぎだから(笑)。
 アキラってば、なんていい男。また惚れなおしたぜ。






  ←Back    Index   Next→