9月11日
  キャバクラは超ロマン!
 

   これは、あやさんからの感想です。
 ネットで知り合ったんですが、まだ会ったことはありません。
 出版記念に、私は特製ポストカード(笑)を十枚ほど作りました。ワシのツ
ラ写真と、生意気にサインを書きました。
 その十枚のうちの一枚を彼女に送りました。



 NAOさん、本、送ってくれてありがとう。
 明日から出かけることになってて、いっぱい準備することあるのに一気に全
部読んじゃった。だってね、途中でなんてやめられなかったんだよ。

 NAOさんのことはほんの少ししか知らないけど、ネットで見るのとも電話で
ちょっと話したときとも全然違う。でもちっとも違和感なかったよ。なんでだ
ろうね(笑)。

 NAOさんがお店をやめるとき、店長が言った「たぶんもう、俺たち会うこと
ってねえんだろうな」ってセリフと、NAOさんの「うん、そう思う」っていう
返事がすごくよかった。感じた。
 なんだかちっとも感想になってない気がするけど。ごめん。

 追伸
 はさんでくれたはがき、宝物にするよ〜。



 こちらは読者メールです。


 あやさんの本 おもしろいよ。
 帯のキャバクラ嬢にもてるには、てな一文につられて買ったけど、なかなか
確信をついてるつーか身に詰まらされたよ。
 その手の女の子の気持ちってなかなか知るチャンスってないからなぁ。
 ボクはマジボレしちゃうんだよねー、お水系に。
 いつも都合のいいこといわれて、でも期待しちゃうんだなぁー。
 自分でばかだなーっておもうんだけどねぇ。
 この前も4年間好きだった娘をやっとふっきったと思ったら、また別の店のキ
ャバ嬢好きになっちゃったよ。
 こりねーなーと思いつつ、今はソノコに夢中なのさっ!



 夢中かい! こりねーのが青春ってやつだから、がんばってアフターに持ち
込んでな(笑)!!






  ←Back    Index   Next→