9月9日
  糞を撒こう!
 

   東芝サポート告発ホームページにバリバリ影響を受けた、頭の悪いサイトが
案の定あるようだ。こんなかんじの↓

「校長先生お願いです。殺される前に彼を出席停止にしてください」


 知ってる人は、ああ、とすぐわかるだろう。


 息子が小学校でイジメられていることに抗議して、親が開設したホームペー
ジなんだけど、なんとも、いやーんなかんじ。
 イジメに対しての告発だって聞いたから、最初は、ああ、息子が自殺して、
その真相を探ろうとしてるんだなって、私は思ったのだ。
 なるほど、それならわかるよなー。野次馬根性でワシは覗きに行った。アゴ
はずれましたわ。
 ん?なんだ? 死んでないのか、まず根本的に(表現わるいけど)。

 私が思ったこと。息子の顔写真がかわいくねえ! ってことが第一。
 あんなかわいくねえ写真出して、どういうつもりなんだか。いや、そうじゃ
なくて、なんで写真を公開する必要があーるーわーけー? バカか?
 自分ちの住所まで公開してるしな。バカか?

 私がもし子どもをもってて、そやつが、すんごいイジメにあってしまったな
らば、告発ホームページなんか開設するまえに、まず転校させるな。
 それか、ずっと学校行かなくていいって言うわ。小学校くれえ行かなくたっ
て、どってことねえよ、そもそも。

 んで、イジメへの仕返しはする。きっちり。子どもの胸がスカッと晴れるよ
うなお祭りを、カーニバルをしてやるとも。
 夜中に子どもと一緒に、イジメた奴らの家にこっそり襲撃をかけて、糞をた
っぷりと撒いてやるわ。
「さあ、好きなだけ糞をお撒きなさい。ママもたっぷり撒くわよー!」
 って言ってな(めちゃめちゃ楽しそうだな、ワハハハ)。
 目には目を。イジメには糞を。いつも心にハムラビ法典を!
 イジメにはホームページを、は却下(笑)。ダッセ。

 センスの無い親をもったら、子どもがかわいそうだよな。子は親を選べんの
だから。センスの無い親を見て育った子は、これまたセンスの無い子どもにな
るんだろうし。それって、いやーんな連鎖だなあ。


 仕事から帰って、「らせん」の録画を見る。
 これ、マンガの「MONSTER」をパクってないか? 511キンダーハ
イム的な設定をパクってるし、ヨハン・リーベルトと「らせん」の看守が子供
時代に受けた実験ってそっくりじゃん!
 ワシの好きな「MONSTER」をー。コラー。フジテレビ!!
 いや、元々、鈴木光司の原作にちゃんとあったのかな?


 読者から届いた本の感想メール。

「キャバクラいきてぇー」

 今読んでるよ、あんたの書いた本。本屋でさぁ目に止まっちゃったんだよ、
 だってキャバクラでモテるには? だもん。ビビったよ。


 ビビったかい(笑)。おもしろいよ、君のメール。
 キャバクラでモテるために何か参考になったかな? おねえさん、ちょっと
心配だわよ。






  ←Back    Index   Next→