9月8日
  何も知らなかった
 

   本の感想をいくつかアップしていきます。

 これはマイハニーの一人。が、ハニーといっても、元ハニー(笑)。
 私がフラレました(まだものごっつい好きや!)。
 基本的に身内みたいなもんなので、一般読者より点数が甘くなっているのは
ご愛嬌ということで。



 遅ればせながらNAOちゃんの本をゲットしてきました(^-^)v
 仕事時間中に広げて昨日、今日で全部読んだよ。
 一気に読めちゃうね。すごくおもしろかったぁ。
 なんでもない日常のひとコマをあんなふうに描けるってすごいね。
 なんでもないってことはないようなことも多かったけど(笑)。
 読みながらほっぺの筋肉ゆるんでしまったよ。
 だけどね、おもしろかったけど切ないような感じもした。
 佳子、NAOちゃんのことって何にも知らなかったんだなぁって思ったよ。

 あ、それからね。店長さんのキャラクターすごく好き(^^)
 で、NAOちゃんがNAOちゃんとは違うように見えた。
 ふだんのNAOちゃんとはずいぶん感じの違う女の子が佳子には見えたよ。

 装丁もいいよね。黄色と黒っていうのがパッと目を引くし。佳子がその本を
見つけた本屋さんにはNAOちゃんの本が平積みしてあったよ。
 あー、ホントに出版になったんだぁって思いながら手にしたよ。
 あんまり上手に感想書けなくてゴメンね。


 佳子より



 ダメじゃん、仕事しなくちゃ、ちゃんと(笑)。
 うれしい感想をどうもありがとう。
 私は私のことを確かにしゃべらないね。いつも佳子ちゃんの話を聞いてるほ
うが多かったね。ていうか、ほとんどそうだったね(笑)。
 気づいてると思うけど、私は話すのが苦手なんだ。人の話を聞くほうが好き
なんだよね。でね、佳子ちゃんの場合はまた特別でさ、話を聞くのも好きなん
だけど、佳子ちゃんの声を聞いてるだけでも私は満足なんだ。なんか気持ちの
いい音楽みたいなんだよ、佳子ちゃんの声。
 NAOより






  ←Back    Index   Next→