10月17日(土)
  千佳は少し笑って言った
 

   10/11 東京ドーム、小川直也VS橋本真也の遺恨マッチの録画を見る。
 小川のTKO勝ち。ぐうの音も出ない橋本の惨敗。
 勝った小川も負けた橋本もすごい。
 橋本はこれで終わりだな。曲がりなりにもカケラくらいは残っていた破壊王
伝説も、リングの主役を張れるポジションも、何もかも無くなった。
 残酷な結末。別に橋本のファンじゃないが、非情で壮絶な負けを背負いきっ
た勇気はすごい。

 千佳ちゃんと国際電話。
 私の日記を、韓国で毎日読んでいるという。
「他の女の話がいっぱい出てきてイヤじゃないの?」と訊く。
 奈々ちゃんなんて、純ちゃんや他の女の子が日記に出てる日はキーキー焼き
もちをやく。読むなって言っても、気になるらしくて、ワシがワープロで書い
てる段階ですでに覗き込んでくる(笑)。
「そうだなあ。日本にいたらまた違うと思うけど、今はね、日記が書いてある
と、ああ、NAOちゃん、元気にやってるんだなぁって安心する。風邪なおった
のかな、だいじょうぶなのかな、とかさ。更新が止まってると、何かあったの
かなって心配になるよ。NAOちゃんが元気でやってるか確認するために読んで
る、ってかんじかなぁ」
 そういう見方で日記を読んでいるとは思わなかった。

 日本にいたときの千佳ちゃんの焼きもちやきは、かなりのものだった。
 泣きながら怒って、ワシによく抗議したものだ。
 千佳ちゃんの泣いた顔や怒った顔がワシは見たくて、焼きもちをやかれるの
がたまらない快感だった。千佳のそういう顔を見てると、私のクリトリスはじ
んじん疼いて興奮する。ぞくぞくするのだ。ワシという人間は、ほんと根っか
らのサイテーな変態だ。

 千佳ちゃんの私と距離を置いたような発言を聞いて、二人のあいだの何かが
変わりはじめている気がして心がざわついた。
 単に地理的な距離のせいなのだろうか。
「千佳ちゃんのおっぱい吸いたい。もうしばらく吸ってない」
 私は言った。
「そうだね。もうしばらく噛まれてないね」
 千佳は少し笑って言った。








  ←Back    Index   Next→