10月13日
  心をぶつということ
 

   ようやく出勤した(笑)。
 やっぱり間をあけると、感覚を取り戻すのに時間がかかるな。調子が出てき
たのは三人目くらいからだ。
 最近、「びんたプレイ」と名付ければいいのか、思い切りびんたしてくださ
い! って客が多いな。どこかで流行ってんのか、びんたプレイ? 
 SMシーン(って、そんなのあればの話だけど)に疎いもんで、流行とか全
然わからん。

 今日も、びんた希望のM男が来た。
 パシーン。パシーン。
 いやー、人をぶつのって疲れるなあ。手がいってえよ。
 このM男は、本人は無意識なんだろうけど、妙に芝居がかってるところが随
所にある。ズレてるというかなんというか(笑)、常連のM男なのだけど、私
はいつもおかしくてたまらない。
 だって、今日だって、ぶたれながら、
「僕の心をぶってくださいーっ!」って叫ぶんだぜ(笑)。 
 こ、心ですかーっ? それ、どうやって、ぶてばいいんだよ。

「心をぶて? フフフ。生意気言うじゃないの」
 吹き出しそうなのをこらえて、なんとか女王様モードを保持しようと必死に
ワシは言う。
「おまえの心って何よ。ん? ××会社のエリートサラリーマンのおまえの気
取った心のことかしら? みんなの前ではええかっこしいだけど、本当は変態
なことばっかり考えてるしょーもない心のことかしら?」
 こいつとは信頼関係ができているので、言葉責めも安心してできる。
 M男が言ってほしい言葉が、泉のように湧いてくる。
「おまえは、みんなから気取ってるって思われるんだよねえ? 昔からそうな
んだよね? うん、見るからに気取ってるもんね。SMクラブに来てもさ、僕
はM男ですって言ったってさ、気取ってんのが抜けないのよ、おまえは」

 怠けた体に気合を入れるために履いたピンヒールで、横になったM男のチン
コを私は踏みつける。もうチンコはパンパンだ。
「僕は気取り人間ですって言ってみな」
「僕は……」
「ほら、言ってみな。僕はプライドが高い気取り人間ですって」
「僕は……」
「言えないの? 本当に気取ってるねえ、おまえは。チンコこんなにみっとも
なくふくらませてるのに、まだ何かおまえは気取ってんの? バカみたい」
 見下したように、私は笑う。
 私はプレイ中、決して声高に怒鳴らない女王様。
 言葉責めは、優雅に静かに意地悪く。それが私のモットーだ。

 M男の乳首を思い切りぎゅーっと、乳首が取れそうなほどめいいっぱいひね
りつぶしてみる。
 M男は、「あうーっ」と声をあげた。
 そして、「ぼ、ぼ、僕は気取り人間なんですぅぅぅ」とようやく言った。
「なんだ、言えるじゃない。認めればいいのよ最初からねえ。フフフ。ご褒美
に、おまえのほっぺたぶってあげるわよ」
 私はヒクソンのようにM男に馬乗りになって、パッシパシ往復びんたをかま
した。手がじんじんするほどぶちまくる。M男は、何発ものびんたを浴びなが
ら、恍惚の表情を見せていた。
「僕の心をぶってくださいーっ」
 何度もそう言った。
 人をぶつと、当たり前だけど、自分の手も痛いよな。
 プレイ後の私は、しばらく水で手を冷やしたのだった。

 心をぶつって、考えてみればすごい言葉だ。M男がぶってほしかったものに
少しでも近いものを私はぶってやれただろうか。


 昨日の日記を読んだ村松さんが
「NAOちゃんが、女の皮をかぶったオヤジだという感じはずっとしてました」
 と言っていた。
 やっぱりバレてる(笑)?


 山田さんの家で、真っ赤なハイビスカスが咲いている。
 ハイビスカスって、こんな時期にも咲くのか。
 キンモクセイの匂いはすごい。花ってこんなに匂うものなんだなあ。
 山田さんの家が、匂いに包まれているみたいだ。
 出勤前、キンモクセイの香りに立ち止まっていると、山田さんちのお
ばあちゃんに話しかけられた。
「花が好きなのねえ」
 私は頷いた。
「ご家族に花の好きな方がいるんでしょう。花が好きな人は、家族に花好きの
人がいるのよね」
 そういえば、私の父親は花が好きだった。


 久しぶりに本日のあんぽんたんメール。

 今まで、あんぽんたんメールには一度も返信したことはないのだが、今日は
ヒマつぶしにちょいと相手してみた。


「おめでとうございます。あなたは百万人の中から僕の友達? に選ばれまし
た。僕は都内に住む21歳の歯学部生です。もし当選したなら何処に住んでいて
何歳かを添えてメール下さいよろしくね。神悟でした」
 に対して、ワシはちょっくらジャブをかます。
「ふざけんなボケ」

 歯学部学生、神悟、ここでいきなりキレて、
「ぼけにぼけなんていわれたくない! だまれブス、ブス、ぶす」

 ワシは、再びジャブを繰り出す。
「てめえ、勝手に人にメール送ってくんじゃねえよ。メーワク考えろ」

 すると、神悟、速攻でメールを返してくる。
「うるせーよ死ねよ、シネ」

 アッハッハ。弱っちいなあ、神悟(笑)。
 ワシは説教をかます。
「メーワクメールを勝手に送りつけるなって言ってんだよ。こういうのがどれ
だけメーワクなことか考えてみなよ少しは」

 神悟、見事な速攻メール。
「うるさい。そんなにメール送られるのがメイワクならアドレスかえれば」
 ワシはさらに説教。
「あのな、あんたみたいなメーワクメールがiモードで多いから、ドコモが対
策考え中なの、あんた知ってんの? あんたみたいな人にたくさんの人が迷惑
してんだよ」

 神悟のメール、ここで途切れる(笑)。
 ま、こんなもんだろね、ひよわ君のひよわな自我は。








  ←Back    Index   Next→