10月11日
  私ってオヤジだったの?
 

   なんと、三連休のあいだ、一日も働かなかった。
 めちゃめちゃサボり癖がついてしまったな。金、ねえーっつうの(笑)。明
日はいいかげん店に行こう。

 女の子って、大人のおもちゃを自分で買うのは絶対にイヤみたいだな。
 オナニーに使うんだから、ネット通販でさっさと自分で買えばいいのに、絶
対に買わないのだ。
 ワシのハニーは、みんなそう。だから、ワシが毎度毎度プレゼントするんだ
けど(大人のおもちゃって、そんなに長くは持たない。わりとすぐ壊れる)。
 女の心理として、「こんなのをプレゼントされて使わなくちゃならないあた
し」ってやつが、どうも、みなさん好きらしい(笑)。

 アハハハ。口実、言い訳、逃げが欲しいのだな。
 そういう言い訳を、私は愛してやまないよ。

 純ちゃんには、このあいだシリコンキューティーというバイブレーターをあ
げた。これは一万円だから、そんなにすぐには壊れないかな。
 純ちゃんは締まりがいいから(笑)、バイブレーターの持ちがわるいのだ。

 どうにかまた付き合おうとワシが奮闘している(フラれましたんで)
佳子ちゃんには、最近、どっちゃり、”詰め合わせ”を発送した。
 佳子ちゃんとはなんとか電話できるくらいには、関係が復活していて、
「そだ、おもちゃ壊れたって言ってたよね? ローター、ぱっくり割れちゃっ
て中身が見えちゃったって言ってたよね確か。また、プレゼントしようか?
欲しいものがあったら、あとでメールして」
 佳子ちゃんのご機嫌をとるために、私は言った。

 佳子ちゃんからメールが来た。
 どんなローターが欲しいのかな、と思って読むと、
「えっとね、青いスケルトンのローターと、あとサイト見てたらね、バイブも
欲しくなってきちゃった。NAOちゃん、バイブも頼んでいい? ICセブンっ
ていうのが音も静かでいいらしいんだぁ。それからね、ローター、もうひとつ
頼んでもいい? 悶絶ペロペロっていうのが、舌に感触が似てるみたいで、気
持ちよさそうでね、欲しくなっちゃった」
 とのこと。
 ローター、ひ、ひとつじゃないのね。
 ここぞとばかりにいっぱい頼んだな、佳子ちゃん。総額、二万円なり。
 美少年(有名な初心者用バイブ)じゃそろそろ物足りないだろうと思ってた
ので、ま、いいんですが(笑)。
 かしこまりました。買わせていただきますとも! 喜んで!

 エッチなくせに、自分じゃ断固として買わないマイハニーたち。
 そんな女の言い訳を、私は心から愛してやまない。かわええねえ。
 ワシって、つくづく精神構造がオヤジだなー。ハッハッハー。

 しかし、保証書も無し、メーカー名も無しって、そんな怪しい商品、世の中
でおとなのおもちゃだけだよな(笑)。


 日記は今まで、ホームページとニフティの会議室に同時にアップしていたの
だが、今回からニフは切って、ホームページだけで書いていくことに決めた。







  ←Back    Index   Next→