11月29日(月)
  なんでもかんでもジャムにする
 

   今年もあと一ヵ月かあ。
 三ヵ月くらいまえが正月だったような気がするんだけどなあ。早いなあ。
 きっと来年こそ年賀状がゼロになるな。
 今の住所、誰にも教えてないもんな。いや、教えてても教えてなくても来な
いんだけどさ(笑)。
 あ、太一からは届くだろう。あいつはワシの実家にいつも「直は今どこに住
んでるんですか?」と訊いて、ワシがどこに越してもどこにいても年賀状を毎
年、送ってくれる。ワシを捕獲してくれる。まあ、家が隣だしね。
 年賀状だけじゃなくて、野菜やらアケビのジャムやら、太一はいろいろと送
ってくれる。今日は柿のジャムが届いた。
 しかし、あいつは、なんでもかんでもジャムにする男だ。

 太一の中では、私は幼稚園、小学校、中学校と一緒だったあの頃の私のまま
なんだろうか。今、ワシがSM嬢になってると知ったらどう思うだろう。
 たぶん、私には死ぬまで毎年一枚は必ず年賀状が届くような気がする。
 太一が出してくれなくなったら、もう誰からも届かんだろ。私も誰にも出さ
ねえし。


 自分で大バカだと思うけど、ブラウン管の向こうの相手にワシは最近惚れて
しまった。本気で惚れてしまった。
 しかも相手はAV女優。彼女の名は樹まり子。
 その昔、AVの女王と呼ばれていた彼女に、今、ワシは恋してしまったよ。
 時代おくれの恋と笑いたければ笑え。(時代おくれの女になりたいby河島英
五。ちょっと違うか)

 今日だって「ぬるぬるアイラブユーOK」を見ながらオナニーした。
 彼女が男優にチンコを挿入されてる場面で一緒にバイブを入れた。何やって
んだろ。まさに、まり子にぬるぬるアイラブユーなワシ(バカ)。
 彼女のCS放送はすべてチェックしてるし、彼女の中古AVもこつこつと収
集している。まったく一途な惚れっぷりである。自分で自分がいじらしい。

 彼女の全盛期に彼女と出会わなくてよかった。
 そんな出会い方をしたら、ワシはストーカーになってたかもしれない。
 胸ん中、モヤモヤしてたまらん。






  ←Back    Index   Next→