11月16日(火)
  今まで生きてて今日が一番笑った日
 

   くすぐりプレイって、幸せなプレイだなあと思う。
 あっひゃっひゃっひゃっひゃっー。M男はずーっと笑っている。実に呑気で
平和なプレイだ。私もとーってもラクチン。

 通販でよく売ってるさわさわした羽ダスターで、たっぷりとくすぐり苛めて
やる。これ、リストラだなんだで疲れてるオジサンたちにはもってこいのプレ
イなんじゃないかなあ(SMクラブ来る金ないなら、私生活でぜひ試してみて
ほしい)。最近、俺、笑ってないな……、という人には、絶対オススメのプレ
イだ。なんせ強制的に笑わせてもらえるんだから(笑)。

 動けないようにM男の両手両足は固定してしまう。
 ダスターの羽をM男の脇の下に持っていこうとする動きを私がするだけで、
M男は「やめて〜んっ!」とでも言いたげな表情を見せる。その顔のおもろ可
愛いことったらねえな。ぷっ。
 小学校のときに、ふざけて誰かをくすぐりたおした経験って、みんな、ある
と思う。みんなで一人を押さえつけて、そいつを笑い殺しの刑にする楽しい遊
び。あれと同じだな、くすぐりプレイって。

 ワシは何度もフェイントして、M男の「やめて〜んっ!」の表情を楽しむ。
 フェンイトだったんだ、と思ってM男がほっと息をついた瞬間を狙いすまし
てこちょこちょやるのがサイコーにおもしろい。
 一瞬、M男は息ができなくなるみたい。笑うより先に「げほっ」なんて咽が
つまったりして、見ててまったくアッハッハッハーだ。
 どうしよ、呼吸不全で死んじゃったら(笑)。

「お許しくださーい。あんっ。あっあっ、おやめになって、あんっ、くださー
いっ! ひゃっひゃっひゃっ。もう、ダ、ダメです〜っ。お許しくださーい」
 全身真っ裸で、笑い泣きするマヌケなM男を見てると、なんつーか、こんな
のどかなSMも時にはありかなぁと思う小春日和のうららかな午後であった。
「もしかしたら、今まで生きてて今日が一番笑った日かもしれません。笑い死
ぬかと思いました。でも、僕、今、なんかすごく幸せな気分です」
 プレイが終わると、M男は言った。

 ふと私は思った。
 人体のくすぐったいツボって、どんな精神状態のときにでも反応するものな
んだろうか。たとえば、自殺直前の人間の脇の下をくすぐっでも、やっぱり笑
っちゃうのかな? もうすーっごい鬱で鬱でしょうがないときとか、何も楽し
いことなくてじめじめ落ち込んでるときとかでも、人間はくすぐられたら笑う
んだろうか。

「ねえ、変なこと言うようだけど、もし大竹さんが自殺することがあったら、
決行するまえにさ、私に電話して教えてくれない? そういう精神状態のとき
でも、くすぐられたら人は笑うのか実験してみたい。そんときはタダでプレイ
してあげるから」
 私は言った。
「アハハ。おもしろいこと考えますねえ」
 大竹さんは笑った。
「けど、僕は自殺はしないなあ。そういうタイプじゃないです。でも、そうで
すね、もしも万一、そんなことになったら、そのときは直さんのことを思い出
すようにします。実験体になりますよ」

 こんどは大竹さんが訊いてきた。
「仮定の話として、僕をくすぐって実験したあと、直さんは僕の自殺を止めま
すか?」
 私は、速攻で答えた。
「止めない(笑)」
「そんな気がする(笑)。しかも、じゃーねー、バイバーイとかあっさり言わ
れちゃう気がする」
 大竹さんは苦笑いした。
 だって、大竹さんの自殺を止める理由が私にはないもんなあ。
 でも、死のうとしてるときに、腋の下をこちょこちょされて、思わず笑って
しまったら、それ、めちゃめちゃカッコわるい気がする(笑)。


「綾。ホステス、22歳。」を読んで感想メールをくれたマスミちゃんとメール
交換をしている。
 最初、彼女のメールアドレスを見たとき、ウソ! とワシはぶったまげてし
まった。Pメール? つうことはチャッチャッチャッと指で打ってんのか?
 この長文のメールを? たしかPメールは千字くらいは送受信できるはず、
だけど。キーボードを使わないで、こんな長いメールを書くには一時間近くか
かるんではなかろうか。私もiモード使うからわかるけど、かなり面倒くさい
作業なんだよ、あの指チャッチャッチャッは。
 それを考えると、なんかこうグッとくるね。

 今日もマスミちゃんからメールがきた。
「藤森さん、ショックです! たったいま、書きおわったメールが消えてしま
いました! あー、もう、せっかく頑張っていっぱい書いたのに! 今日はも
うダメです、寝ます。ではまた!」
 どうやら、力作の千字メールが送信する前に消えてしまったようだ(笑)。
 マスミちゃんは、今一番かわいい私の読者だ。


 風俗嬢志望者のための「フロムA」、その筋ではあまりにも有名な風俗求人
情報誌、あの天下の「てぃんくる」編集部から仕事依頼メール。
 いまさらながら、私って本当に風俗嬢になったんだなぁ、としみじみ実感。
 ちょっと酸っぱい気分になる。ならないけど。どっちなんだよ(笑)。
 かなりいい話をいただいたのだが、でも、今回はいろいろ考えてパスさせて
もらった。






  ←Back    Index   Next→