2月21日(月)
  M男のシッポ
 

   ごくごくたまに、街を歩いていて、もしやあの男女は! と直観的に感じて
見つめてしまうことがある。もしや野外プレイ中? そうピンとくるときがあ
る。まあ職業柄(笑)。

 今日はM男と一緒に電車に乗った。事前準備にM男には浣腸。アナル栓でき
っちり蓋をしてお出かけする。
 けど冬は特別手当てが欲しいよなあ。外、すんごく寒いんだもん。
 平日の昼の車内は混みすぎず空きすぎず、ほどよい数の「観客」がいた。
「チャックを下ろして、腰掛けるのよ」
 ワシの命令にM男の顔が真っ赤になる。
 なーにを真っ赤になってんだ、元々、自分の希望のくせに(笑)。
 こういうときのM男ってホントかわええなあと思う。だって、自分が希望し
ておいて、自分で「そんな恥ずかしいことしなくてはならないなんて!」と青
ざめたり、真っ赤になったりするのだ。おもろかわいいよなぁM男って。

 ズボンのチャックを全開にし、まわりの人には見えないがケツにはアナル栓
をしている男が座席に座る。
 私はちょっと離れた場所からそれを見る。電車に乗っちゃえば暖房がきいて
るからラクチンラクチン。とたんに眠くなってしまって困った。
 目を開けてなければーっ。チャック全開で恥ずかしさいっぱいのM男のヤツ
を「フン」と鼻で笑ってやらなければーっ。でも眠いーっ。仕事中なのにー。
 眠気と戦い船を漕ぎそうになる女王様。ってカッコわるいよ、おい。

 しかし、チャック下ろして座ると、見事にパンツが見えるんだな。パカッっ
て感じで開いちゃって目立つのなんの。
 みんな、チラチラとM男の股間を見ておった。
 平日の昼間でも若人が車内にはいるもので、ギャルらがクスクス笑っていた
のは、野外プレイ的にはこれ以上ない高得点だろう(笑)。プレイに参加して
くれてありがとう! ギャルたち! まさかSMプレイに参加しているとは夢
にも思わないだろうがな。

 M男がおどおどした目でワシの顔をチラッと見た。次なる指令の実行だ。
 ワシは「やれ」と目で言う。M男は持っていたスポーツ新聞を何気なく広げ
ながら両股をがばっと広げた。アハハ。すげー、白いパンツが丸見えだ。
 ギャルらのクスクスがさらに盛り上がった。
 ワシは席を立ち、何気にM男の近くに行く。M男の席のそばのドアのところ
に立つ。M男の鼻の頭に脂汗がぴっしり浮いてるのを確認した。
 アナル栓を吹き飛ばしてウンコが吹き出てしまったらたいへんなので車内プ
レイは一駅。電車を降りたあとはM男を駅のトイレに直行させる。

 ここでM男のケータイからワシのケータイにかけさせ、通話オッケーにして
おくのが大事だ。個室に入ったらしいM男のケータイから「ズビビビッ」とウ
ンコが吹き出る音が聞こえてきた。ケータイに音が聞こえるくらいだから、小
便してる男たちにはばっちり聞こえてるはずだ。
 ウハハ。これは恥ずかしいぞぉ。

 このM男は常連でワシのお得意さんだ。こやつとは野外が多い。
 去年の夏はよく野外脱糞したなあ。楽しかったなあ。
 人通りがほどほどな道を選んで(人寂しい場所ではだめなのだ)、人の通り
が途切れた隙を狙ってM男が脱糞してくるというちょっとスリリングなプレイ
だ。闇にぼーっと浮かび上がるM男の白いケツ。それがワシの夏の思い出。や
な思い出ー(笑)。
「ウンチ出してきましたっ!」そう言って、ワシのところにまっすぐ駆け寄っ
て来て報告するM男は、ワシにとっては飼い犬のようなものだ。飼い主が投げ
たボールをシッポを振りながら口にくわえて走って持ってくる犬と同じだ。


 よいM男はどこまでも女王様に従順だ。「よくできたわね」と女王様に一言
褒めてもらいたい一心で、アナル栓をして電車に乗り、道で脱糞する。
 SMとトラウマを単純に結び付けることは危険だが、SMがトラウマを溶か
すのに役立っているのではないかと思うことがたまにある。
 今日のこの野外マニアのM男は、子供のときに両親の愛情をまったく得られ
なかったことを以前、私に打ち明けてくれた。
 彼は幼いころ、親戚中をたらい回しにされ、回された末にどこも引き取って
はくれず、ずっと施設で育った。むちゃむちゃ頭がよいキレ者なので、現在は
自分で会社を興して社長になっている。

 彼が私のところに駆け寄って来るとき、ボールをくわえて全速力で走ってき
て、飼い主によしよしされたいシッポを振った犬が私にはダブって見える。
 M男には二種類いて、「よくできたわね」などの褒め言葉を一切かけてもら
いたくないタイプと、絶対に褒め言葉が必要なタイプがいる。
彼は後者のM男である。だから、私は毎回必ず褒めてやる。
 彼の向こうに私は自分の姿もダブる気がして、時々ドキッと恐くなる。



 原稿料とSMクラブで働いてもらった金は私にとっては異なる種類の金のよ うだ。ワシがもらえる原稿料なんてすーっごく少ないんだけど、どうも自分の ためには使えない。なぜだかわからないけど使えない。
 原稿料が口座に入ったらすぐにその額を、彼女たちへのプレゼント代に使っ
てしまう。原稿料の分が口座に入ってるのがイヤなのだ。宵越しの原稿料が持
てない人なのだ。これって変?
 でも、なんで自分のものが買えないんだろ。わっかんねえ。
 今月はリトルモアにようやく請求書を送ったんで、ちょっとまとまった金が
入る。純ちゃんの新居にデジカメがないのでプレゼントせねば。
 サンヨーの動画も撮れるデジカメを新居のお祝いとしてプレゼントしよう。
「えーっ。動画も撮れるの? なんか恐いから遠慮しとくー」
 なんで恐いの(笑)? 喜んでよー!









  ←Back    Index   Next→