12月8日(水)
  アスキーに脱力
 

   週刊アスキーを見てがっかり。
 まさか、photo だけを取り出されて、エロ画像収集用サイトとして紹介され
るとは思わなかった。
 どんな見方をされてもそれは仕方ないことだけど、ここにエロ画像がありま
すよ! という紹介のされ方にはホントがっかりだ。
 最初からどういう取り上げられ方か知ってたら断ってた。ハニーたちに、な
んか申し訳ない気がする。

 癪だから、アスキー経由で来た人たちが見られないようにphoto を、
《NAOの気分により、file not found》
 にしてやろうかなと思ったけど、「そこまですることないよ。いいよ。気に
してないから」と、奈々ちゃんや各ハニーたちに言われてやめた。

 アスキーは、事前のメールで、「エロの達人」というコーナーに取り上げる
って言えよ。ただ新着WEBリストに取り上げると言われたら、ふつうにサイ
ト紹介してくれるもんだと思っちゃうじゃん。






  ←Back    Index   Next→