8月21日
  ピンクローターは泣いている
 

   雅代ちゃんや他のM女たちの話を聞いてると、私の相手はホントM男でよか
ったと思う。
 M男は、無様な姿をさらして、みっもないことを平気でして、愚鈍で、のろ
まで、アッハッハッハな恥ずかしいプレイを私の前でしてしまうおバカな変態
だけど、でも、いじらしいほど従順で、時々本気で、あー、おまえ、ホントか
わいいなー、とよしよししてやりたくなることもある。
 私が抱えてるM男は、プレイが終われば常識人の人が多いのでそれもいい。

 雅代ちゃんが膣を損傷した。
 S男の中には、払った料金分の元を取ろうと躍起になりすぎる人がいる。
 雅代ちゃんは、ピンクローターを六つ、膣に入れられた。
「どうだ〜? 気持ちいいだろ〜? んん? ローター六個も飲み込んじゃっ
て、スケベなおまんこだな、んん?」
 残虐に笑って、客は言ったそうだ。
 アホか? 気持ちいいわけねえだろ。
 アナルにもバイブを入れられ、口には客のチンコを入れられ、雅代ちゃんは
ぜんぶの穴をふさがれた。
 ふつう、膣にそんなにローターぶち込むか? 明らかに限度越えてるぞ。
 M女は人間で、おもちゃじゃねえんだぞ。

「ほら見てみろ。おまんこから、こんなにたくさんヒモが出てるぞ」
 と言われたとき、雅代ちゃんは泣いたそうだ。
 情けなくて、じゃなくて、マジ痛かったんだそうだ。
 ローター、新しい電池で六つぶち込まれるって、それキツイよな(電池が新
しい、少し使ってある、じゃ威力が全然違うのだ)。そりゃ、マンコ損傷する
って。
 しかも、この客、「おまえ、いくら稼いでんだよ。ん? こんないやらしい
商売して、一日いくら稼ぐんだ?」
 と、のたまったそうだ。
 余計なお世話だろうがよ。いくら稼ごうが。それ聞いて、どうするんだよ。
 稼ぎのことを訊く客って、それだけで嫌われるのを知らないな貴様。

 いい客とプレイできれば、演技じゃなしに感じると、雅代ちゃんは言ってい
る。これ、ホントそうなんだよな。
 雅代ちゃん以外のM女も、仕事だから演技、みたいに割り切ってるわけじゃ
なくて、いい客といいプレイできたときは、本気でイク。
 S女だって、いい気分でいいプレイしたときは、M男の舌奉仕でホントに感
じるし、イキもする。

 S客の中には、時々、バカS、カン違いSが来る。M女に負傷させてしまう
とことんバカSもいるので、タチが悪い。
 何万円分の元とるぞ! とガツガツしすぎで、みっともない。
 そんなんじゃ、また来て欲しい客リストには永遠に入れはしない。
 自分がヤな客リストに入ってることを知らないで、「気持ちいいだろ〜?」
と得意気に言ってる客なんて、恥ずかしすぎるぞ。かっこわるいぞ。サイテー
だぞ。

 M男の中にも、そうとう変わってる個性的なM男もいるが、カン違いS男と
比べたら、そんなのかわいいもんだ。
「おまえ、変わってんなあ。アハハ」と、観賞して楽しめるってなもんだ。
 M女の方が給料高いのは当然のことだ。私にはM女はできない。


山田さんの家は花屋敷で、そこを通るのがいつも楽しみだ。
ムクゲはまだ咲いている。開花期間が長いなあ。あの白い花弁は実に涼しげ
で、暑い夏には一服の清涼剤だ。真ん中が赤くて日の丸みたい。聞けば、ヒノ
マルムクゲというのだそうだ。文字通りの名前だな。


 今年のG1クライマックスは中西学が優勝かあ……。中西ねえ……。
 今の新日本って、会場行ってまで見たいっていう気にならないんだよなあ。
 私はここのところ、ずーっとテレビ観戦だ。
 まあテレビで見ても、つまらないものはつまらなかったけど。
 今の新日では、小原、後藤の犬コンビが一番おもしろいかもな。いいよなあ
犬コンビ。傍流はああじゃなくちゃな。
 しかし、小原のあのむさくるしさって尋常じゃないよな。あのルックスは貴
重だ。小原の精液って濃そうでヤダなあ(笑)。
 武藤の頭頂部が、あんなに恐ろしいことになっていたとは笑った。もうハゲ
てんじゃん! ダメじゃん! カッパじゃん!
プロレスの話題だけど、わからない人は全然わからないね。


ホームページで、これまでの日記をタイトル一覧で読めるようにしてみた。
日記を書いてて何が楽しいって、タイトルを考えるときほど楽しいことはな
い。タイトルを付けるために日記書いてるようなもん。
メールでホームページのURLを教えてくれって人が何人かいるけど、最初
に書いたじゃん。
見たい熱意があれば自分でログ探せや。そんなメール書くあいだにさー。
自分で努力しないですぐメールを出して甘える奴っているよなあ。すぐ問い
合わせしちゃう奴。返事一切書きませんので。





  ←Back    Index   Next→