8月14日
  M女来たりて犬になる
 

   先週予約のあった、店はじまって以来の女性客が来る。いやー、本当に来た
かー。その勇気と行動力に拍手!
 在籍S女の写真を見せながら、店長がSMカウンセリングを行う。
 SMははじめてというお客さんには、希望があれば、このカウンセリングを
する(もちろん無料)。
 長いことSM願望を持っていて、自分で自分を緊縛したり、浣腸したり、乳
首を洗濯バサミで挟んだりと、いろいろしていたけれど、一人SMでは我慢で
きなくなって、思い切って電話をしたということだそうだ。

彼女はレズであった。
 なーるほど。レズのM女かあ。
 レズではあるけれど、彼女は今まで女性と付き合ったことはないという。
自分はレズだとはっきり自覚する以前に、男とセックスしたこともないそう
で、男とも女ともセックスしたことのない正真正銘の処女だった。
 つまり彼女は、処女でレズでM女。で、いきなりSMクラブってことだ。濃
いなあ。

 彼女は、バイセクシュアルS女の私を指名した。
 見た感じは、ごくふつうの人だった。おとなしめの雰囲気。とても一人SM
をしているようには見えない。
 シャワーを浴びて出てきた彼女は、かわいそうなくらい緊張していた。
「ユウコの恥ずかしい場所を見てください」
 と言わせて、まずは四つんばいにさせる。両手を後ろ手で縛り、顔は床に付
けさせる。お尻が突き上がる恰好になっただけでもう、ワレメからジャージャ
ーだった。最初から溢れまくってびちょびちょ。
 彼女にはこれまでオナニーの経験しかないわけで、相手がいることの興奮を
本日はじめて味わっているのだから、異常な濡れ方になるのも、まあ頷ける。
アナルを私の指が広げただけで、早くも「あ〜〜んっ」と泣きそうな声にな
っている。「や、恥ずかしいの」と、本当に泣きだしてしまった。かわいいな
あ(笑)。M女の才能あるなあ。

 カウンセリングで、「弄ばれたい願望」が強いことがわかったので、犬の散
歩もしてみることにする。
本物の犬のように首輪を付け、ハイハイで部屋中、散歩させた。
 これって、すんごく恥ずかしい恰好なんだよな。実に情けなくてみっともな
い恰好なのだ。アハハハ。
「上手にお散歩できたら、ご褒美をあげるからね」
 白くてふっくらした尻を振ってハイハイする彼女に、私は言う。
 褒美は当然、バイブレーター。たっぷりと突っ込んでやった。
「イ、イクッ……」と言う彼女に、「私がいいと言うまでイッたらだめ。勝手
にイッたらお仕置きするからね。わかったわね?」と言う。
 異様な環境は興奮を倍加させる。彼女はイクのを一度も我慢できずに、あっ
というまにイッてしまった。
 お仕置きには、放尿を私の目の前でさせた。

「女でSMクラブに来ちゃったりして、私、変ですよね?」
プレイが終わって、彼女は言った。
「SMクラブなんか来る人はみんな変なの(笑)。変に男も女もないの。みん
な変で変態。でも、誰に迷惑かけてるわけじゃないしね。変って、私はかわい
いと思うよ」と、私は答えた。
 店にとっても、私にとっても初の女性客。うん、まずまずの出来だったので
はなかろうか。

奈々ちゃんの寝顔は、子どもみたいだ。
奈々ちゃんはよく寝言を言う。まるで起きてるみたいに、はっきりした口調
で言うので、最初のころはびっくりした。起きてるのかと思って、返事してし
まうこともあった。
それに体がよく動く。手が髪の毛を触って、三つ編みを編むような動きをし
ていたこともあった。あのときは、本当は起きてるんじゃないかと、まじまじ
と見てしまった。
「それじゃなくて、あっちのにして! NAOちゃん!」
今日は、そう言った。起きてるとしか思えない口調だ。
どんな夢を見ているんだろう。
何があっちなのかわからないが、あっちにしてあげたいと思った。


 熊谷の足利銀行で、おもしろい銀行強盗事件が起こっていたんだな。今日、
知った。
 電動車イスで強盗ってすげー。しかも、「強盗だ!」の発音が不明瞭で、
「は? 後藤様ですか?」って、女性行員に言われたらしい(笑)。
 後藤様って、なんだそれ。おかしすぎ。おもしろすぎ。「ボキャブラ天国」
のファンだったのかもしれんな、その女性行員。
 犯人は、生活保護の十一万円をだまされて取られてしまい、それと同額を強
盗しようと思ったんだそうだ。男子行員に即座に取り押さえられたって、そり
ゃそうだろう。
 浅はかで、大バカな事件だ。でも、味があるよなあ。こういう事件、私は大
好きだ。「は? 後藤様ですか?」を思い出して、何度も思い出し笑いしてし
まった。強盗なんだよ、気づいてやれ!





  ←Back    Index   Next→