8月11日
  遠隔プレイ
 

   頭が禿げそうな暑さ。
 奥歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者に寄ってから出勤。
 待合室にいると、子どもの泣き声が聞こえてきて心臓によくない。
 ここの小児科の先生は、子ども好きなのはよくわかるが、ちょっとズレてる
ような気がする。アンパンマンのエプロン(なんて言うんだ? 医者の前掛け
のこと)をしているのは、子どもをリラックスさせるためで、これはよい。
 しかし、「さーーっ。バイキンマンを今からやっつけちゃうぞーーっ! い
くぞーっ! それーっ!」と、大きな声で言うのは、ちとやりすぎではなかろ
うか。しかも、アクション付きで、手に持った器具を振り上げて「それーっ」
と言っている。子どもにはウケてるのかな? 
 変わった歯医者で、なかなかおもしろい。

 私は「そんなに力まないでくださいね」と言われて、恥ずかしかった。
 頬がめいいっぱい力んでいたらしい。歯医者は苦手だ。
 他に虫歯の箇所も発見されてしまい、それも治療しましょうということにな
った。あー、気が重い。

 店には、イタズラ電話がわりとある。
 単発の「チンコ、しゃぶってくんない?」などは、まあ害はない。煩わしい
のが、レギュラーのイタ電である。
 定期的にかけてきて、あー、またあいつか、とわかるのが数人いる。
 店で、「オナニーくん」と呼ばれているイタ電男がいる。
「あ、あの、今から、オ、オナニーし、したいのですが……。し、してもよい
でしょうか? な、NAO女王様に、お許しを、い、いただきたいのですが」
 こいつは、いちいちオナニーの許可を求めてくるのだ。
 なんとワシを直々に御指名。イタ電のくせに生意気な。
 店長が電話をハンズフリーにして、こいつのイタ電を何度か聞かせてくれた
のだが、すげえひよわっちい声(笑)。
 タダで女王様とオナニーの話をしようなんてもってのほかだ。
 店来い、バカ! いや絶対来んな! 相手したくねー。
 私が「テメー、二度とかけてくんな、コラ!」と、電話をかわって言ってみ
ようかと思ったこともあるが、どんな反応にせよ、反応してやることは思うツ
ボのような気がするんだよなあ。タダで怒鳴るのもヤだし。

 店長がガチャ切りすると、何度でもしつこくかけてくるので、
「NAOさんは今、忙しいから。勝手にオナニーでも何でもしていいからって、
NAOさん、言ってるから。わかった?」
 仕方なくこう言うことにしている。
「な、NAO女王様が、い、いいって言ったんですね! じゃ、い、今からオ、
オナニーします!」
 毎度、このやりとりである。
 こいつ、もしかして、タダでSMしてる(笑)? ちゃっかりしてんなあ。
 一体どんな奴なんだろうか。意外とふだんはまったくふつうの人だったら恐
いよなあ。

奈々ちゃんにiモードメールして、銭湯。
私が目をつけてる彼女に、サウナの中で声をかけてみた。
やはり大学生だった。今時、風呂無しのアパートに住んでいるのだそうだ。
彼女、陰毛が薄いー。どうしても、そこへ目がいくー。
私の仕事を訊かれたが、思わず「フ、フリーター」と言ってしまってカッコ
わるかった。
坂本龍一の「ウラBTTB」がサウナで流れていた。
これで癒されたくないよねえ、と話が合う。Bが左右逆なのが、ぶっとばす
って感じだよね、と意見が一致する。
第一段階としてはまずまずの好感触。
ヤリてえ〜。かわいい〜。





  ←Back    Index   Next→