8月3日
  聖水補給
 

   控室では、みな、がばがば水分を取っている。私は主にウーロン茶と百パー
セント系のジュース。
 水分の取りすぎはかえって夏バテの原因らしいが、これもSMクラブでは仕
事のうちだったりする。聖水切れしないようにな。
 新人の子だと、尿意は最高潮に感じているのに、いざM男の顔面にじゃーっ
とやるとなると、ちびりとも出ないということはよくある。
 またベテランでも、一度出してしまうと、二度目がなかなか出ないというこ
ともよくある。
 私もさすがに二度目からは尿の量が少なくなってしまうが、それでも、聖水
切れになったことはほとんどない。優秀なS女だなあ(笑)。

 はじめて聖水を体験するというM男が来た。
 おしっこを飲むという行為はやってみればわかるのだが、かなりキツイ。
 私も彼女のおしっこをちょびっと飲んでみたことがあるけど、あの、なんと
もいえない味、中途半端に生暖かい液体を、ゴクゴクなんてとてもじゃないが
飲めない。
だもので、ぜんぶ飲んだらどんな感じなのかは語れないのだが、いきなりは
じめての飲尿でぜんぶ飲み干すのは難しいと思う。
 だからM男にも最初は「ちょっとだけ飲んでみる」ことを勧めている。無理
して挑戦して「ほげっ」なんて吐き出されたら、怒り心頭だしな。

 M男は、やや、いや、とても緊張した面持ちで、口をぱっくり開けて待って
いた。目をぎゅっとつぶって、頬に思い切り力が入っている。
 見ていると、マヌケというか、おもしろい顔というか、変な顔というか、思
わず笑いそうになってしまった。
予定どおり少し飲ませて、あとは本人の希望を汲んで、体にかけてやった。
尿の出をセーブしながら、顔と胸と腹とチンコにかけてやる。
 私のおしっこのかかったチンコでM男はオナニーしてイッた。
「おいしい聖水でした! いい香りでした!」
 M男ははじめての飲尿を経験して、うれしそうだった。
 えっ? いい香り? はじめてでそんなこと言う? 無理して言ってる顔に
も見えないし。
ふーむ。こいつ、飲尿の才能あるかもしれん。
しかし、自分の尿が聖水なるものに化けるなんて変なの。

慶応大医学部の学生五人が二十歳の女子学生を集団レイプ。かつレイプシー
ンをビデオに撮影。学内の友人にビデオに収めたことを自慢していたという事
件。おぼっちゃんどものバカ事件だなあ。私は目には目を主義だ。レイプには
レイプを。屈辱には屈辱を。強姦には去勢を。
この五人にはそっくり同じ刑を与え、さらに、そのビデオを収録しインター
ネットで公開すべし。



 本日のあんぽんたんメール

 のん@sky walker

「ちゃんととどいとんかなあ? またメールちょうだいなー。のんより」


 こいつはおとといもまったく同じ文章のメールを送ってきやがった。あちこ
ちに無差別で、このメールを撃っていると推察される。
「えっと、アドレス間違ってませんか?」なんて、女からメールが来ることを
期待してんだろうな。ウゼえんだよぅ。





   ←Back    Index   Next→