3月17日(金)
  女王様はSM羊の夢を見るか
 

   生理でイライラしてる女王様からイライラをぶつけられたいというM男のた
めに出勤。何じゃそれ? マニアックすぎ(笑)。そいつには前から、「どう
しても」って頼まれてたんだけどな。つーか、いい度胸してんなあ、おまえ。
 ワシの生理痛、生理性イライラを甘くみてんじゃねえか? 
 生理初日のワシはイライラど真ん中だ。すげえ剛速球を投げるぞ。
 はっきりいって命の保証はせんぞ。それでもよければ出陣するがな。

 生理中で出かけるときって、出かける直前にトイレに入ってナプキンを換え
てから出かけるじゃん? せめて出かけるときはまっさらなナプキンで気持ち
よく出かけたいじゃん? それが女心じゃん?
 なのに、股に新しいウイスパーを装着してトイレのドアを開けた途端に、一
歩歩いた途端にもう血がどろっと出てきた感触あり。はぁ……。
 これ、本当イライラするんだわ。ナプキン損したっつーか(笑)。さっき全
部出とけワシの血! 時間差で出るんじゃねーよ! 出かける気力が一気に萎
えるんだよなあ。意気消沈。撃沈。
 もう一度トイレに戻って、またナプキンを取り替える。はぁ……。

 しかも玄関から外出てみりゃ、大風びゅーびゅー。花粉症の身にとってはダ
ブルパンチ。ほとんど涙目で駅まで歩く。
 うー、M男を殺しちゃったらどーしよ、と思っていたのだが、ホテルについ
たころにはその心配はなかった。もうすっかり疲れ切っていた(笑)。
 イライラする気力も無かった。腹はいてえし、腰は重いし、それになんとい
っても眼が痒い! ワシの眼からは大粒の涙がボロボロこぼれている。
 ホテルの部屋に入っても涙は止まらない。ワシはずっと眼をこすっている。
 心身共にへっとへとだった。猛烈な眠気を感じはじめていた。
 いや本当に疲れてたんだよ。ベッドに横になったら三分たたないで眠っちゃ
うだろうなっていうくらい眠かった。

 ワシは正直に打ち明けた。「眠くてプレイできない」
 プロの自覚ねえな(笑)。
「生理で眠いのですか?」
 M男の眼がキラッと光った気がした。なぜそこで光る?
「そう(もうウトウトしてるから素直に答えるワシ)」
「あぁぁ、興奮してしまいます……」
 なぜっ? どうしてっ? そこで興奮するっ?

 こいつは根っからのマニアだった。生理マニアだった。女王様が眠くてプレ
イできない(生理で眠いってことが重要。ただ眠いだけじゃダメ)ってのも、
こいつにとってはプレイの範疇に入るらしいのだ。こういうときだよな、M男
の道はつくづく奥が深いって実感するのは。
「直様がお休みの間、一人ほっとかれている私に何か命令をください」
 可愛いこと言うのぅ。毎月、おまえとプレイしたいよ(笑)。
「そうね、じゃ、私が心地よく眠りに入れるように、ずっと『羊が一匹、羊が
二匹』って言ってなさい(かなりウトウト)」
「わかりました」
 M男は正座して羊の数を数えはじめる。ワシはコトンと眠りに落ちた。波の
ような眠りだった。眠ってはちょっと意識が戻り、意識がちょっと戻ってはま
た眠る。気持ちのよい眠りだった。
 もう起きなければとワシの意識が言う。すると、M男の声がだんだん大きく
聞こえてくる。M男のヤツ、ワシが眠っても子守歌みたいにずっと羊の数を数
えていたらしい。羊が……匹。羊が……匹。羊が1238匹のところでワシははっ
きりと目が覚めた。
「お目覚めでございますか?」
 とM男が言う。
 M男のこの声を聞いたとき、なぜだかわからないけど、ワシは胸がいっぱい
になった。奇妙に安らかだった。
 M男に生理ナプキンを換えさせる。血のついたワシの股をM男の舌できれい
に舐めさせながら、ワシはこの仕事が好きだとたぶんはじめて思った。

 今日はラクチンな仕事だったとかそういうことじゃなく、もっと違うところ
で、私はSMの仕事が好きだと感じた。
 今日みたいなプレイは本格的にハードなSMをしている方たちからしたら、
「は?」かもしれない。バカにされるかもしれない。でも私はこれでいい。
 真のSMを究めたいとかぜーんぜん思わないしさ。
 ワシはもしかしたら何か特殊な匂いを発してるのかもな。M男の中でも、な
んかちょっとズレてるM男(笑)にワシは好かれるようなのだ。



「メル友になろ」ってメールは、ワシにとってはスパムと一緒だ。
 傲慢に言うけど、人には分があんだよ。ワシとメールしたらおもしろそうっ
て思って、おまえら(野郎)、メール送ってくんだろ?
 おまえらはいいかもしれねえけど、ワシはおまえらからおもしろさを提供し
てもらえんのか? おまえはワシを楽しませる何かを持ってんのか? ワシに
すげえって思わせる自分のホームページでも持ってんならURL書けよ。てめ
えの魅力をアピールしてみろよ。何か示してみろよ。何持ってんだよ。ん?
「あなたのもっと詳しい情報を教えてください! ぜひメル友になってくださ
い」ってそんだけのメールを出せる神経が信じられねえんだよ。「メル友」な
んつー言葉を使ってる時点でもう死刑なんだよ。スパムなんだよ。
 おまえら、「なんかおもしろいことない?」ってしょっちゅう言ってる人間
だな? その言葉自体はワシは否定しない。その言葉を余裕で言い合える関係
だってある。けど、おまえらは違う。その言葉を誰かに言うたびに、相手は確
実におまえを鬱陶しがっている。インターネットは、おまえの生活を楽しくさ
せてくれる魔法じゃねえんだよ。すぐに誰かにメール書くんじゃねえよ。
 少しは”つまんない自分”と正面から向き合ってみろよボケ。全てはそこか
らしかはじまらねえんだよ。








  ←Back    Index   Next→