Guest Book

[ ゲストブック登録 ]

596件の書き込み

No.596
お名前ちえno WeB PAge
性別女性
Time 2022年 05月 08日 (日) 07時 54分 33秒
おはようございます

2022年の更新がありました
直さん、いまだに忘れられないよ

昔ここにも挨拶したよ
シークレット掲示板のキーを教えてもらえた記憶があるよ

No.595
お名前niggno WeB PAge
性別
Time 2020年 10月 28日 (水) 07時 37分 30秒
うんこを無修正でだせないならこのダイアリーをチンケな映画になんかしようと思うな。センシティブなエピソードだけつまんでザラザラした画のロードムービーにして。そんなの全然ファッキンじゃない。ファックはいつだって無修正だ。

No.594
お名前村岡伸一郎コンチネンタルサーカスピクチャーズ
性別世田谷区南烏山2−24−6
Time 2020年 08月 04日 (火) 09時 10分 36秒
私は、映画製作をやっています、村岡伸一郎と申します。
Fuckin' Blue Filmについて、藤森直子さんとご連絡を取りたいのですが、こちらからご連絡取れないでしょうか?
突然このような形でのお問い合わせ、申し訳ありません。

No.580
お名前黄色い羽no WeB PAge
性別
Time 2009年 10月 18日 (日) 19時 18分 58秒
「ピクルス」を軽い気持ちで読み始めました。冒頭でいきなり、姿勢を正さずには読めなくなりました。彼女のどの部分が軋んでいるのか、気になって先を読んでしまいました。ラストにほっとしました。
なんというか…。格が違います。
物書きの最下層にも及ばない人間ですが、あなたのことを尊敬いたします。

No.579
お名前なら よつねno WeB PAge
性別
Time 2009年 05月 28日 (木) 23時 34分 50秒
こんにちは
 ご無沙汰しております。ならでございます。(今は上野家ぱん駄って趣味の落語名を名のっています。)
 実は、このたび村松さんのお力で三人共著で一冊の掌編集を発行いたしました。「火星パンダちとく文学」と言う本です、アマゾンなどで見てみたいただけませんか。
 つきましては、是非敬愛する藤森さんに謹呈いたしたのですが、どうしたらよいでしょうか。
 NAOさんの作品に比べたら足元にも及びませんが、笑われるかもしれませんが是非読んでいただきたいと思い書き込みいたしました。
 では、

No.578
お名前hashno WeB PAge
性別
Time 2009年 05月 20日 (水) 23時 47分 39秒
最近気になる彼女から貴女様の著書「Fuckin' blue film」が家に突然郵送で送られてきました。


「I knew you will love this book」という意味深なメッセージと共に。素敵な香りの香水を振ったピンクの紙に包まれて。


本を読み終わって、早速このサイトにたどり着き気持ちを伝えられることがとても嬉しくて。ドキドキしながらメッセージ送っています。


彼女が私にこの本を送ってきてくれた気持ちも、この本を書いてくださった貴女にも感謝しています。


香水が染み付いた貴女の著書、一気読みしました。


また貴女様の語り口調と、彼女の香りが欲しくなったらぱらぱらとページをめくらせて頂きますね。


No.577
お名前no WeB PAge
性別
Time 2008年 10月 05日 (日) 00時 51分 14秒
同僚に紹介されてファッキンブルーフィルムを読みました。元商売SM嬢です。
藤森さんの書く文、理由はわからないけど、好きです。好きで好きで仕方がありません。

また、藤森さんの作品が読めるのを楽しみにしています。

No.576
お名前瑞月no WeB PAge
性別女性
Time 2008年 09月 30日 (火) 21時 10分 55秒
NAOさんのホームページに偶然出会ったのは、7年前になるでしょうか。まだ大学生の頃でした。
同性の恋人とのことで悩んでいた私は、NAOさんの日記を夢中で読んで、いつのまにか泣いていました。
なんだか救われたような気がしました。
あるがままでいいのだと、なんだか勝手に納得してしまいました。
すっと泣けたり、クスリと笑えたり、いつのまにか心に沁みてくるNAOさんの文章、大好きです。
ありがとう。
彼女との付き合いは8年目に入りました。
ホームページやNAOさんの御本、時々読み返しています。

NAOさんの文章がまた読める日を待っています。

No.575
お名前えもりか(本名もりえりか)no WeB PAge
性別
Time 2008年 08月 08日 (金) 10時 48分 26秒
はじめまして!最近漫画の綾ホステスの面白さにハマってしまい、このホームページを見つけました☆
本は2冊とも読もうと思っています!
SM嬢とはビックリしたのですが・・・!!!
本を読んでいれば分かるかもしれないのですが、店長とはその後どうなったんでしょうか??

No.574
お名前ちなつ☆no WeB PAge
性別女性
Time 2007年 10月 13日 (土) 21時 44分 38秒
 5年も前のことですが、少しだけ、知人に頼まれてホステスをしたことがありました。ほんの1ヶ月ほどのお手伝いでしたが、今でもお店の皆さん、常連さんとは仲良しです。

 そんな私が、偶然「デザート」を立ち読みして「綾。ホステス、18歳」に出会い、コミックを全巻揃えたのは、2−3年ほど前のことでしたでしょうか。普段マンガをほとんど読まない私にとって、これは出会いでした。もともと小説のほうが好きな私は、すぐに原著探しにかかりました。しかし、新刊書店にはない・・・。

 そのまま、忘れかけていました。

 先週から、とある矛盾した事情で「チャットレディ」を始めることを決め、教科書のようにコミックを捲りました。やはり原著が読みたい。(実は、後半の「店長と綾、云々」のくだりは飽きてしまう・・・というのもあり)アマゾンで検索をかけ、本日やっと私の手元に届きました。「綾。ホステス、22歳。」

 こちらのサイトには、本の到着が待ちきれずに藤森さんのお名前で検索をかけ、たどり着きました。マンガでの「綾」よりもずっとたおやかで人間らしい藤森さんの人柄と文章力に、惹かれました。

 日記は途中まで読みましたが、あえて読まず、本になったもので読ませていただくつもりです。


 これから、届いたばかりの著書、拝読します。

 仕事にならないかも・・・苦笑

 今が稼ぎ時なのになぁ。
 

No.573
お名前kelvinno WeB PAge
性別male
Time 2007年 07月 29日 (日) 14時 10分 19秒
hello
i am chinese
i am a comic reader
i just read a book about you when you were working at a bar when you were 17years old
i am very interest about your book単行本 「 綾。ホステス、22歳。 」
is there any chinese verion
i really want to read it

No.572
お名前TAKno WeB PAge
性別男性
Time 2006年 11月 22日 (水) 22時 00分 55秒
ファッキンブルーフィルム読みました。あっというまに読み終わった。他人の事なんて興味ないけど藤森さんの日記のようなこの本は読んでて夢中になりました。自分のやりたいようにやればいい。また本出して欲しいです。

No.570
お名前shigeno WeB PAge
性別
Time 2006年 08月 02日 (水) 00時 51分 56秒
ファッキン読みました。
泣ける。
しょんべん風呂につかるあなたは心底かっこいい


No.569
お名前?~?Lno WeB PAge
性別
Time 2006年 07月 31日 (月) 03時 08分 14秒
作者名で検索してここに?H着きました

?f?Uー?gの綾をす?Vっと読んでました

綾を読み?oしてから興味が?Nいて?Lャ?oで働いきだして半?Nで結婚?A?o?Y?A結婚生活二?Nで離婚?A?Lャ?o復?A?A昨?N再婚&?o?Yをしました

今この?T?C?gはどうなってるのか分かりませんが応援してます



No.568
お名前さくらno WeB PAge
性別女性
Time 2006年 07月 19日 (水) 19時 54分 18秒
はじめまして。さくらといいます。大阪に住む高校3年生です。母に薦められBlue Filmを読んで藤森さん(とお呼びしてもいいのでしょうか;)にどうしても一言お礼の言葉を伝えたくなりかきこみました。
私の母はバイセクシュアルで今一緒に住んでいる恋人さんは女性です。
そのことを嫌だと思った事は一度もないのに学校で家のことを隠し、ごまかし、ウソをつくのが嫌で、情けなく思っていました。
本の「好きじゃない人に嫌われてもかまわない。」の一文に救われました。
母も昔SM嬢をやっていたと聞いたときセックスワーカーだったんだなと受け入れることができたのは藤森さんの本のおかげです。
文章がメチャクチャですみません。本が読めて本当に嬉しかったです。


No.567
お名前横浜太郎no WeB PAge
性別
Time 2006年 06月 03日 (土) 07時 43分 41秒
NAOさん「ファキッン」の続編早くだしてよ
今から仕事です、行って来ます

No.566
お名前南条あやの弟no WeB PAge
性別
Time 2006年 06月 01日 (木) 17時 21分 11秒
南条のサイトからたどりつきました。
直さんが著書「ファキンブルーフィルム」で南条のことを書いているのを知りました。
ぼくには刺激がちょっと強かったけど
直さんのユーモラスで、それでどこか哀しくさせる文章に感激(^_^;)

No.565
お名前南条あやの弟no WeB PAge
性別
Time 2006年 06月 01日 (木) 17時 19分 17秒
南条のサイトからたどりつきました。
直さんが著書「ファキンブルーフィルム」で南条のことを書いているのを知りました。
ぼくには刺激がちょっと強かったけど
直さんのユーモラスでちょと

No.564
お名前チャコテイno WeB PAge
性別男性
Time 2006年 05月 18日 (木) 21時 46分 14秒
ここのメッセージを読んでたら、何度も読み返した人が多いみたいですね。私も「綾」18・22どちらも三回は読み返し、携帯版「ファッキン」も二度読んだにもかかわらず新装版を購入して読んでる最中です。あ、WEB版日記も読めるとこまで読みました。
私的にも、ここまで同じ本を繰り返して読むなんて初めてです。

No.562
お名前no WeB PAge
性別女性
Time 2006年 05月 02日 (火) 00時 53分 07秒
漫画全部よみましたぁ☆
本のほうも読んでみたいと思います!!
すごい漫画がたのしかった。し、私も半年経験したことあるんですが、忘れてたことを思い出した気がします。って半年ですが・・・
親にばれたためやめました、やっぱり世間体よくないって。
けど実際この仕事して、社会勉強にやくだつと思ったし、みんな水商売って見下すけど、すごく大変で安易な気持ちではできないと思いました。
漫画みてて、すこし藤森さんにあこがれました。
けど今は学生らしく勉強をがんばりたいと思います。
けど自分が水商売をやってて、よかったって改めて感じました。
これからも応援していきたいです。
ps 店長との恋愛って実話ですかぁ??



Topへ



TK GUEST BOOK Version 2.3 Programmed by KiMU TaKE (C) 1997-1998